忍者ブログ
呟いてたりぼやいてたりメモだったり日記だったり。 はまってるもの、本の感想など色々ごった煮。 ネタバレもありますのでご注意下さい。本館・別館共有です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011_rose02.jpg


国際バラとガーデニングショウへ行って来ました。
西武球場で11日から16日までということで、例年通り初日に。
なんと言いますか……寒くて仕方がありませんでした。
昨日はあんなに暑かったくせに……!
気温の愚痴は取り敢えず置いておいて、会場内は雨にも関わらず結構な人出で(でもいつもよりはやはり少ないみたいでしたが)、着いたばかりの頃はバラを見るのにも一苦労といった状態でした。
今年は「香り」がテーマらしく、香りの種類別にバラを展示したコーナがあったりして、大変フローラルな空間でした。
いやいや、バラの香りは素晴らしいですね! 癒されました。
あと、会場の片隅で売られていたジンジャークッキーが大変美味でした。


続きは会場内で撮った写真です。





20011_rose01.jpg


2011_rose03.jpg


2011_rose06.jpg


2011_rose11.jpg


2011_rose09.jpg


2011_rose08.jpg


2011_rose21.jpg


2011_rose12.jpg


2011_rose13.jpg


2011_rose16.jpg


2011_rose14.jpg


2011_rose15.jpg


2011_rose19.jpg
上がアイズ・オン・ユー だったかな?
で 下がアイズ・オン・ミー。

2011_rose20.jpg


2011_rose05.jpg


2011_rose17.jpg


2011_rose18.jpg


もっと上手く写真が撮れるようになりたい……
PR
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ 
お猫さまと遊ぼう 
ブログ内検索 
プロフィール 
管理人: ゆうき
リンク 
 
 
忍者ブログ [PR]
"管理人: ゆうき" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.