忍者ブログ
呟いてたりぼやいてたりメモだったり日記だったり。 はまってるもの、本の感想など色々ごった煮。 ネタバレもありますのでご注意下さい。本館・別館共有です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黄金週間のイベント第一日目が終了しました。
何となくですが、例年よりも一般参加の列が少なかったような気がしました。
やはり地震の影響が続いているのでしょうか。
私はといえば、9時頃に現地について、待ち時間の間に必死にカタログチェックし、入場後1時間ほどで現場離脱をしました。
今日は鉄擬とオリジナルとダーカーが目的だったのですけど、意外と早く買い物が終わってしまいましたね。買い逃した所とか、買えなかった所とかありましたけどね……
明日はヘタをメインに行って来ます。
最近、ヘタジャンルの日にイベントへ行けないことが続いていたので、楽しみです。


続きに、今日買った本の表紙を見て思ったこと。
まったくもって大したことじゃないのですが。



今日買った本の表紙を見て、鉄擬は擬人化萌えの他に制服萌えもあるんだなぁと思ったのでした。
いえ、あんまりにもかっちょいい表紙だったもので。
それで、そういえばヘタでも制服(軍服)萌えという視点があるんだなぁと、改めて考えたわけです。
最近は私服や学生服が多いかもしれないですが。あ、学生服は制服か……
制服って言うのは、機能美というかストイックさがあるのがいいんでしょうかね。
……ただ、それだけなんです。
PR
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ 
お猫さまと遊ぼう 
ブログ内検索 
プロフィール 
管理人: ゆうき
リンク 
 
 
忍者ブログ [PR]
"管理人: ゆうき" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.