忍者ブログ
呟いてたりぼやいてたりメモだったり日記だったり。 はまってるもの、本の感想など色々ごった煮。 ネタバレもありますのでご注意下さい。本館・別館共有です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休も最終日となりました。
とは言えありがたいことに明日仕事に行けばまた休みなんですが。
さすがに3日連続でイベントへ行くと、身体中が痛くて。
そんなわけで、昨日はスパコミ2日目と今日はコミティアへ行って来ました。
昨日のスパコミはヘタスペースメインで、他にジャンプ系やら、漫画二次創作やら小説ジャンルの所で各1ヶ所ずつぐらい回ってきました。
久しぶりにヘタジャンルの日に参加できたのですけど、久しぶり過ぎて英.日がいっぱいでどうしたらよいのかわからなくて、結局あまり買えませんでした。むしろ仏セーの方が、たぶん本が多いです。
そして、やはり久しぶりにご挨拶に伺った方の所で、またしても本をいただいてしまって、いつも本を貰いに行っているようで申し訳ない限りです。見ていらっしゃらないかと思いますが、ありがとうございます。いつもすみません……。
今回のスパコミは、普段できないことが色々経験できてよかったですし、参加も一人ではなくてとても楽しかったです。いやー、一人ぼっちじゃないっていいですね。
シティ系のイベントで、終了間際まで会場にいたのもほぼ初めてのことでしたし。思い出深いイベントでした。

今日のコミティアは一人で参加だったので、のんびり行ってお目当ての所を回ったら、あとは見本誌コーナで気になったところの本を購入して買い物は終了。
でも、予想よりも買ったかな? 取り敢えず、分厚い本が多くて大変満足です。
買い物が終わったあとは、せっかく行ったので、会場の一角に設けられたIKKIの原画展を見てきました。そう言えば臨時でなのか事前に予定してたのかは判らないですが、原画展の入口横で、オノ・ナツメ先生がサインしている姿をちらっとお見掛けしました。
他にも、IKKIの販売コーナーがあった関係で、雑誌に描いている漫画家さんがいらしてたみたいですし、いつもとちょっと違う企画があったりで面白かったです。

PR
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクログ 
お猫さまと遊ぼう 
ブログ内検索 
プロフィール 
管理人: ゆうき
リンク 
 
 
忍者ブログ [PR]
"管理人: ゆうき" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.